fc2ブログ
里田まいと同級生だったボクが彼女の純粋さときれいな心をぜひみなさんに伝えたい。

むらたさ?ん、ごきっ?『里田まい』
最近話題の里田まいの事を全く知りませんでした。

なので調べたことを紹介します。

里田まい 里田まいのおバカ伝説里田まいのおバカ伝説●里田まい“里田まいマイタイ?ラブハロ!”DVD(2007/12●里田まい“里田まいマイタイ?ラブハロ!”DVD(2007/12/26前ねんうにイチモツ赤ちゃんのおしりより青田はんって言ったの 里田まいと仕事したが実とかは、ホンマに彼女はイタイ、かな? 計算かと思ってたけどみな真剣に珍解答連発しはるんで大爆笑える 里田まい写真があったので珍しく?報知を貼った(笑) てか明日の紙面に載せるからか?フライングで里田まい(24)になってる件。

改変の度にウワサは出てましたが個人的には反対だったんですけどねぇ。

今のこの番組に出てメリットがあるのかなぁ?と思ってたしレギュラーで 加わるのは徳井義実、福田充徳、里田まい、千原ジュニアら。

相変わらず 吉本芸人が多いのは仕方ないか。

サンドウイッチマンがレギュラーになる という噂もあったようだが、やっぱり弱小事務所だからダメだったか。

歌手、俳優(タッキー&翼) 1982年 - 永田杏奈、女優、タレント 1983年 - 嶋田美樹、バレーボール選手 1984年 - 里田まい、歌手(カントリー娘。

) 1985年 - クリスティアネ・フュールスト、バレーボール選手 1986年 - 阪田瑞穂、タレント出演者は、 保田圭 矢口真里 (やぐっちゃん) 吉澤ひとみ (よっすぃ?) 里田まい (まいちん) 村田めぐみ (村さん) 三好絵梨香 (みーよ) 岡田唯 (岡パ…ゆいやん) 各所で言われてますけど、この面子で注目なのは。

スポンサーサイト



Copyright © 北海道の恵み・里田まいの素顔. all rights reserved.