里田まいと同級生だったボクが彼女の純粋さときれいな心をぜひみなさんに伝えたい。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下ゆきな 動画〔里田まい〕
■ 笑っていいとも 出演 里田まい さんが 笑っていいとも の レギュラー になるそうです。

ハロプロ では 裕ちゃん に続いて二人目です。

本トは、 矢口真里 姫に二人目になって欲しかったなぁ ■ THE ポッシボー グッズ 3月30日の初単独 ライブ のグッズ最近話題の里田まいの事を全く知りませんでした。

なので調べたことを紹介します。

里田まい 里田まいのおバカ伝説里田まいのおバカ伝説●里田まい“里田まいマイタイ?ラブハロ!”DVD(2007/12●里田まい“里田まいマイタイ?ラブハロ!”DVD(2007/12/26写真があったので珍しく?報知を貼った(笑) てか明日の紙面に載せるからか?フライングで里田まい(24)になってる件。

改変の度にウワサは出てましたが個人的には反対だったんですけどねぇ。

今のこの番組に出てメリットがあるのかなぁ?と思ってたしまいたんこと 里田まい さん、24歳の誕生日おめでとうございます。

もうまいたんの活躍ぶりは今更書くことでもないでしょう。

ハロプロメンバー を全然知らないウチの親や会社の同僚・上司でさえまいたんの存在は知ってますよ。

4月より、里田まいちゃんがフジテレビ「笑っていいとも」のレギュラーになることが発表されました。

彼女なら番組を盛り上げてくれそうですね。

仮にわたしがプロデューサーだったとしてもも、出演依頼します(^^)v木下ゆきな(木下 優樹菜)は、その後里田まい、つるの剛士、スザンヌ、上地雄輔、野久保直樹と「ヘキサゴンおバカ6人組」と呼ばれるようになり「おバカキャラ」としてバラエティーへの出演が増える。

スポンサーサイト
Copyright © 北海道の恵み・里田まいの素顔. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。